ボステリ『さくら』とフレブル『そら』とトイプー『スノー』の日記です


by sakura-no-ohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おねだり上手

e0185575_19352912.jpg
e0185575_19354861.jpg
e0185575_1936187.jpg
e0185575_19363885.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by sakura-no-ohana | 2009-11-06 19:37 | さくらとそらのおはなし

白鳥が来たよ

白鳥がやってくる 湖が 近くにあるというので 行ってきました
e0185575_19503390.jpg
e0185575_19504840.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by sakura-no-ohana | 2009-11-04 19:51 | さくらとそらのおはなし

めっちゃうまし!

e0185575_1175291.jpg
e0185575_118753.jpg
e0185575_1182080.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

私事ですが 昨日から 新しい職場で働き始めました。
まだ 試用期間だから定時であがったのに
家に帰ったら そらは ケージ柵飛び越えて 脱走し
さくらがやったのか 空がやったのか
リビング中荒らされて うんちやおしっこがそこらに転がってました(泣)
もちろん うんちふみふみ・・・
暇つぶしにおいて行ったおもちゃもうんちまみれ・・・・
掃除に2時間もかかっちゃいました。
あまりに ひどくて写真のアップはできませんが・・・

今日は休みですが 明日からが憂鬱です。
とりあえず 空のケージには 屋根を付けました。

みなさん お留守番に苦労しました??
どうしつけました??
見てるときじゃないので 怒るに怒れなくて・・・
ふ〜・・・・
[PR]
# by sakura-no-ohana | 2009-11-03 11:16 | さくらとそらのおはなし
今日は家からほど近い ドッグカフェに行ってきました!!
e0185575_15425082.jpg

こちらは たくさんのわんちゃんが 入れ替わり立ち代わりやってきて にぎやかでした

せっかくなので ヨーグルトとケーキをオーダーしました
e0185575_15452738.jpg

やっぱり 落ち着きない そら
e0185575_15461120.jpg

待て 最高記録1分30秒!!

また、遊びに行こうね!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今回お世話になったお店は・・・Dog Cafe WITHさん http://www.dog-cafe-with.eev.jp/
e0185575_15504466.jpg

[PR]
# by sakura-no-ohana | 2009-11-01 15:51 | さくらとそらのおはなし
間違い探し
e0185575_941739.jpg

e0185575_9414468.jpg

昨日と今日違いは何でしょう??

そう マットが小さい!!

そらは トイレに行くの面倒だと マットの端っこにおしっこするからです
このマットすぐに乾いちゃうから それをいい事にトイレに行く手間を省いているんです!!
だから あえて狭くしました。

トイレ となりじゃんよ・・・。

何度教えても 目を離すとどこでも勝手に粗相しまくる そら
最近は おむつマン。時間でトイレ誘導。
誘導すればできるけど 自分ではできない。
電気毛布の上とか 洗えないものの上は 本当に勘弁なんですけど・・・。

いつになったら覚えてくれるやら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
付きっきりで2週間教えてもだめでした
こいつ トイレは覚えられないのかな〜

e0185575_952632.jpg

[PR]
# by sakura-no-ohana | 2009-10-30 09:49 | さくらとそらのおはなし