「ほっ」と。キャンペーン

ボステリ『さくら』とフレブル『そら』とトイプー『スノー』の日記です


by sakura-no-ohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

間違い探し
e0185575_941739.jpg

e0185575_9414468.jpg

昨日と今日違いは何でしょう??

そう マットが小さい!!

そらは トイレに行くの面倒だと マットの端っこにおしっこするからです
このマットすぐに乾いちゃうから それをいい事にトイレに行く手間を省いているんです!!
だから あえて狭くしました。

トイレ となりじゃんよ・・・。

何度教えても 目を離すとどこでも勝手に粗相しまくる そら
最近は おむつマン。時間でトイレ誘導。
誘導すればできるけど 自分ではできない。
電気毛布の上とか 洗えないものの上は 本当に勘弁なんですけど・・・。

いつになったら覚えてくれるやら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
付きっきりで2週間教えてもだめでした
こいつ トイレは覚えられないのかな〜

e0185575_952632.jpg

[PR]
by sakura-no-ohana | 2009-10-30 09:49 | さくらとそらのおはなし

ぬくぬくだね〜

長野は 朝晩冷え込みます

で ストーブ買いました。

早速試運転!!
e0185575_10173763.jpg

さっきまで走り回って遊んでたのに ストーブを付けたら気に入ってしまったようで
e0185575_10183973.jpg

ここで寝るのが好きみたいです。

でも パパにやけどしちゃうからと ストーブ前禁止令が出ました。
このクッションより前に出るの禁止!!
e0185575_1021650.jpg

だからいつもストーブがつくのを 2人であっため合って待ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by sakura-no-ohana | 2009-10-29 10:23 | さくらとそらのおはなし

ラン♪ ラン♪

昨日はいよいよ 初ランです!!
e0185575_10224652.jpg

さくらは 楽しそうに遊んでました!!
本当にいっぱい走り回ってました。
e0185575_10241838.jpg
e0185575_10243476.jpg

遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました!!

そらは まだみんなとの遊び方がわからなかったようで・・・
e0185575_1026252.jpg
e0185575_10261674.jpg

みんなにだっこしてもらっておやつをおねだりしてました(笑)

その後カフェにも行きました。こちらも初めて!
e0185575_10301031.jpg

疲れてたせいか 食べたらすぐ寝てました。暴れなくてよかった・・・笑

最後にママがとった少ない写真です。今日は他にもいっぱいボステリちゃん集まってました。一緒にとれなくて残念です。
e0185575_1033584.jpg
e0185575_10331949.jpg
e0185575_10333151.jpg
e0185575_10334447.jpg


本当に ありがとうございました!!
沖ちゃんさん クラム母ちゃん 誘ってくれてありがとうございました
また 遊んでくださいね!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


追伸

家に帰っても・・・
e0185575_10361055.jpg
e0185575_10363061.jpg

元気です!!
[PR]
by sakura-no-ohana | 2009-10-19 10:38 | さくらとそらのおはなし

泥棒さん!!?

e0185575_9312772.jpg
e0185575_9314821.jpg
e0185575_932168.jpg
e0185575_9321433.jpg
e0185575_9323185.jpg


不振な音には ワンワン吠えます!!
さくら 防犯特性ありかしら??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村ちなみに そらは全くです・・・
[PR]
by sakura-no-ohana | 2009-10-16 09:35 | さくらとそらのおはなし

猫!?

e0185575_1954421.jpg
e0185575_1961913.jpg
e0185575_1963975.jpg
e0185575_1965665.jpg
e0185575_1971065.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by sakura-no-ohana | 2009-10-15 19:08 | さくらとそらのおはなし